勤行(ごんぎょう)

こんばんは。

勤行(ごんぎょう)をご存知ですか?書や電動白でんどうしろって言うけどクリスチャンになってこんなになるんだったらあの人には言えないわなと思ったりねとらふと気がついてそうじゃないよね手で押せばキリストにあって身に復活しているという事実に捕まればこの扉は開くんだよ刑務所の者から自由に外に出れるんだよ初めて本当の自由を発見することができるそれがねえろまん所の子の付録しょうもないようなんだ今日このメッセージを聴きの場所の心理を自分に適用した一人一人が今までなかったような魂の自由を回転されますよ。

もう一度言います。

けどあなたがどんな行為をした人であってもキリストを信じたならばあなたはあなたの救いは失われてないそれいえ自分が罪に対して死にもと夫との関係はも切れてることを認め新しいの家に生かされてる自由を今日確認して青空の下に出ていこうじゃ<br />