安隆寺

おはようございます。

安隆寺って聞いたことあります?いうことですね。

アメリカなんかではあの9イレブンのあの出来事を見てですね。

そしてイスラム教徒に対する猜疑心ってのは非常に深くなってきてますね。

ここでね非常に重要なことはイスラム教徒が全部テロリストじゃないんです。

いいですかイスラム教徒の中には穏健な人たちがいてこういうテロ活動する子たちを恐れてる子達がある意味ではイスラム教徒自身が一番こういう考え方をする人を恐れてるかもしれませんね。

だから今後国際政治の面から見ると私たちはどういう対話をしていけばいいのかよく新聞の論調何かで対話をしてって書いてます。

大和市てってできるんだったですね。

似合ってるよね机の上だけで書いてるなーって感じがしますよね。

でもね対話ができる可能性があるとしたらそれは穏健なイスラム教徒たちです。

その人たちとの対話をしながらタイ<br />