クワノミデラ

こんにちは。

クワノミデラをご存知ですか?めに50リットル飲んだじゃんたっぷり飲ませましょう。

で50 L 飲んだするじゃんそうだよずっとだとどれだけ500 L じゃないということはね女性が一回で運ぶ水の量ってどれくらい30 L 30 L と30 kg プラス水瓶の重さだよじゃあ自分は10 kg あった箱ベルって女の人てあげて10 kg 20 kg 行けるという人今日行ける30キロ行けるって言う人じゃあねなんか取って25 km しようよで水瓶の重さはあるかほぼ30 km 近づくでしょういいですか5 km 500 L の水を1回に15エル入れるとしたら何往復するのだからリベカは少なくとも20回往復したのその間下僕は何してるの彼はこれが色々答えかどうか確かめるために G 8見てるんでしょ僕だったらしまいにね自分のラクダでしょあんた何やってん ちょっと手伝いなさいよぐらい言ったと思うよねそれをね喜んで20回往復してラクダの<br />