こんにちは。

苦をご存知ですか?レムが滅びることを予見されたんですね。

あれが期限30年ぐらいですから40年後にエルサレムが滅びるそしてユダヤ人が2000年間離散の民となるその総仕上げが650万人のユダヤ人が殺されるホロコースト国を建設した後もアラブ諸国に囲まれていつも滅びの淵に立たされて戦っているその2000年先のことまで予見してイエス様は涙を流されたんです。

だからその原因は遡れば期限70年のエルサレムの崩壊にあるわけです。

今のことと紀元70年の出来事が直ちに繋がっ私は今までサービスタイム41回旅行行ってます。

がね今回ほどね期限70年のあの歴史的に私が繰り返し説明してきたことと今の状況とがストレートに繋がってると実感したの初めてですね。

3理解していることが実感される体験的にわかるっての非常に重要なことですね。

日本の今の政治考えて下さい。

日本の今の<br />