永平寺

とても勉強になるしとても素晴らしいお父さんお母さんたちだなということを感じますね。

そのことによって子供たちが自分の持ってる関西というものそれが伸びるべき方向にのびのびと伸びてその結果として今僕の子たちに感銘を与えるというのことを自分がこれが本当に10名だというようなと仕事についてらっしゃだけですね。

で残念ながらねもちろんみんな全ての親が子供達にそのようになってほしいと思うわけです。

けどその夜環境を整えてあげたいと思うわけです。

けども安全だからそうはいかないというのがどうでしょうをほとんどのお父さんお母さんとかほとんどの家庭だと思います。

自分の子は可愛いだけどその子が幸せになってほしい先輩その頃持ってるものが発揮されてくれるの中で堂々と生きてて欲しいんだけど残念ながらそのような環境を整えるということができるって言うことは簡単なことではないそもそもこの子がどのような方向に伸びていくのかということが見極められる親がいてなかなかいないし子供おまたそのような自分が伸びていく方向っていうの精一杯発動してねそれを発揮して生きていくってこともできないというのは現実だと思いますね。

<br />