木原不動尊

こんにちは。

木原不動尊を知っていますか?ができた家であります。

なぜそこにイエス様がみを隠されたのかそれはまだ時が来ていないからです。

この時にイエスユダヤを去ったんです。

再びユダヤに入る時は十字架にかかる時ですよ。

庵イエス様の十字架が射程距離に という箇所が今日の箇所であります。

エス様この時も神様のタイムテーブルに従って歩んでおられるということを確認しておきたいと思います。

さあこれで本文の解説が終わりました。

今から結論に入っていきましょう。

はい結論の第1番目何でした。

海メシア的奇跡に対する指導者たちのオートメシア的奇跡っていうのが今まで4つ出てきたんです。

ちょっと振り返ってみてそれに対して指導者たちがどういう反応を積み重ねてきたかっていうことを確認してましょう。

まず最初に起こったメシア的奇跡がるかの五将ここではユダヤ人のさらと患者が<br />