観乗寺

こんにちは。

観乗寺を聞いたことがありますか?さ全部4.4 M ですね。

平米で言うと19平米です。

ツボで言うと5.8坪以上で言うと12畳です。

私がホテル出張に行ってホテルの予約する時にインターネットで見ます。

けどあんまり狭いと嫌なんですね。

窮屈で僕がそのホテルを予約するかどうかの広さの一つの基準はシングルルーだから私たちは全員あそこに入ることができるようになったんです。

一緒に入っていきましょう。

ですからおけ OK ですかところがねあのマークがなくなってあそこから入ればいいのに入れるんだってんで後から入らないでね横から乗り越えようとする人いるん時々こういう人はね中に入ること許されないんです。

というのはイエス様こうやってます。

私はもんです。

誰でも私を通って入るなら救われます。

また安らかに出入りし牧草を見つけます。

さっきほらあのベタ波って言葉はもんだってたでし<br />