四天王

こんにちは。

四天王って知っていますか?今から20年ほど前です。

けども岐阜のある福祉施設を訪問しました。

まあ障害を持った皆さんに職業訓練をしたり昼間会ったりする施設でそうですね。

150名くらいの人が集まってたかなべそこでメッセージをしてください。

って頼まれたんですね。

前に立った瞬間に驚きました。

一度も僕が語りかけたことのないタイプの人達です。

僕のを見てる人なら誰もいないな山陽人は奇声を上げながら走り回ってんですね。

相手は隣のことをやって付き合ってね誰も僕のを見てないんです。

どういうメッセージをしたらいいのかそれでねクイズがあります。

って言ったんですね。

ああいう子達もクイズが好きなんだね。

クイズがあります。

って言った端にパットの全がこっちもいたんです。

それで言ったんですね。

今日買いに行くと必ずあるものは何でしょうかって言って手が上がったん<br />